ハローウィンの記念撮影
でも、嫌だなぁのみなみとケン

2017_1101_182044-DSC07366.jpg

2017_1101_182149-DSC07370.jpg


まるるは無理なので、笑ってるw

2017_1101_183332-DSC07385.jpg

2017_1101_183335-DSC07388.jpg


ハローウィンなので、黒猫のくろこのお話
くろこはとっても怖がりさんで、いつもしろちゃんと一緒
写真を撮ろうと思っても逃げて行くので、なかなか撮る事は出来ません
犬達が来て、ますます怖がりさんになってしまいました
もう、11年もお家の中にいるのに慣れてくれません

2017_0901_111335-DSC04809.jpg


なので、犬が来る前の写真です
くろちゃんもしろちゃんも美人さんです

2017_1104_143709-DSC07434.jpg

2017_1104_143702-DSC07431.jpg


猫のキャンディを買ったら、くろちゃんとみぃちゃんにそっくりの猫がいました

076.jpg

Happy Halloween! (かなり遅れてるw)
2017_11_04

ぷりちゃん

category: 犬と猫  

猫は犬より寒がりみたいで、8月の日差しの中で日向ぼっこしているぷりちゃん
気持ちよさそう

2017_0829_093612-DSC04707.jpg

2017_0829_093334-DSC04700.jpg

2017_0829_093452-DSC04705.jpg


ぷりちゃんは、みなみ・ケン・まるると仲良くしてくれました
小さな身体で怖くないのかなと思うけれど・・・
ぷりちゃん、ありがとうね

ケンと一緒に

2017_0811_045705-DSC04074.jpg


まるると一緒に

2017_0830_154730-DSC04737.jpg

2017_0810_141446-DSC04053.jpg

2017_0810_141514-DSC04058.jpg

2017_0830_154841-DSC04744.jpg


雪のある日、子猫だったぷりちゃんはニャンニャンニャンと走ってきて
その日からみなみ家の子になって、一緒に寝ています
初めから家を知っていたような、とっても不思議なぷりちゃんです
そして、ばーばの可愛いプリンスです

2017_0830_160029-DSC04749.jpg


2017_08_31

お家の中で

category: 犬と猫  

今日は少しずつ撮っていたお家の中の出来事をまとめてみました
散らかった家の中ですが、気にしないで下さいね
大型犬3匹・猫4匹・老人2人なので、仕方ないと言う暖かい目で見て下さると助かります

それぞれ好きな物があって、みなみはぬいぐるみ、ケンはきゅうり、まるるは鹿の角

2017_0707_150347-DSC02741.jpg

2017_0714_172550-DSC02861.jpg

2017_0708_033317-DSC02747.jpg


まるるは前ほどぷりちゃんを追いかけなくなったので、近寄っては猫パンチを受けたりしていますw
椅子を齧ったのはもちろん、まるるw

ぷりちゃんはみなみ・ケン・まるるとみんなと仲良くなってくれました
ありがとね

2017_0713_013125-DSC02846.jpg

2017_0713_013110-DSC02843.jpg

2017_0713_013110-DSC02844.jpg

2017_0714_034300-DSC02854.jpg


みなみと遊びたいまるる
遊んで~と訴えています
ちょっと、めんどくさいなのみなみ

2017_0711_090706-DSC02823.jpg

2017_0711_090713-DSC02825.jpg


コンクリートの冷たい玄関はみなみとまるるのお気に入り
ここでよくお昼寝をしています

2017_0712_085442-DSC02840.jpg


ケンとまるるはびっくりするほど激しく遊びますが、とっても仲良しさん
絨毯を齧ったのも、もちろんまるるw

2017_0713_211751-DSC02848.jpg

2017_0720_181454-DSC03167.jpg

2017_0710_081306-DSC02803.jpg

2017_0710_081358-DSC02808.jpg

2017_0710_211645-DSC02810.jpg


普段はケンと戦っているまるるですが、時々みなみも参戦して2頭に追い詰められます
そんな時でも全然めげないまるるです
まるるのやんちゃぶりにはほんとびっくりです

2017_0714_080320-DSC02855.jpg

元気でやんちゃなまるるがやって来て、とてもにぎやかになったみなみ家です
そして、家の中はどんどん破壊されていきます・・・


折角なので、猫ちゃん達も

みなみ家に1番先に来たみぃちゃん
どんどん家族が増えて少し淋しい思いをしてるかも・・・
みぃちゃん、ごめんね
猫ちゃん部屋に行った時には、なるべく一緒に遊ぶようにしています

2017_0721_072741-DSC03168.jpg


いつも一緒にいるしろちゃんとくろちゃんの写真は、またいつか










2017_07_21


10  « 2017_11 »  12

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

みなみママ

Author:みなみママ
サモエドみなみとまるる、黒ラブケンシロウと猫達との山の暮らし

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




page
top