今回はまるると同じ1歳前後の子が多くて、お会い出来るのが楽しみでした

サモ君・ミルちゃん・じゅらちゃん・まるるでよく遊んでいました

128.jpg

124.jpg 125.jpg


まるるがサモ君と遊んでいると、クレルちゃんがやって来て教育的指導を受けました

187.jpg 188.jpg

195.jpg


まるるはじゅらちゃんと仲良しで、ずーと一緒に遊んでいました
雪遊び以来だけど、覚えていたんだね
とっても楽しそう
これからも、ずーと一緒に遊ぼうね

055.jpg 066.jpg

097.jpg 071.jpg

074.jpg 108.jpg


仲良く遊んでいるとやっぱりクレルちゃんがやって来て、教育的指導を受けましたw

078.jpg


クレままさんとお話しているとクレルちゃんがやって来て、ケンとの2ショット
刺客と言われているクレルちゃんは、とても小さくて可愛い女の子でした
朝霧で活躍も楽しみにしていますw

202.jpg

198.jpg


まるるはお兄さん・お姉さんとも遊んでもらいました

れいちゃん・ミッチー君・らて氏

116.jpg 112.jpg

113.jpg 114.jpg


みなみもじゅらちゃんと遊んだり

163.jpg 166.jpg

167.jpg 168.jpg


まるると遊んだりと楽しそうにしていました
ドッグランが嫌いでいつもはじーじの横に座っているみなみだけど、いっぱい遊んでよかったね

025.jpg

001.jpg

017.jpg

幹事のれいちゃん家・ブラネー家の皆さん、お世話になりました
みなみ家は早く失礼しましたが、とっても楽しいオフ会でした
そして、お会いした皆さん、お土産も美味しく頂いて、楽しい時間をありがとうございました
また、朝霧でお会いしましょう

行きも帰りにも綺麗な虹が見られて、しあわせな1日でした

















 




2017_11_15


Bowwow Hills で行われた中部サモエドオフ会に参加させて頂きました
心配していたお天気もよくなって、寒くてサモエド日和になりました

サモエド43頭・ラブ1頭・コーギー2頭の参加だそうです

088.jpg


お友達の紹介ですと言っても、ケンを追いかけるのに忙しくて近くにいた子しか撮れていません

大人しいと思っていたテラちゃんも元気に走っていました
とテラちゃんと一緒のみなみ

020.jpg

004.jpg


ルーチェちゃん

039.jpg


ホップ君と妹のハンナちゃん
ホップ君とケンは仲良しさんでしたが、ホップ君はハンナちゃんが大好きでずーと一緒でした
少しだけ、ケンと遊んでいました

028.jpg

212.jpg


モフモフのハクたんは、ケンが大好きで遊ぼうと誘ってくれました

035.jpg


ケンはサモさんにモテモテで、長野のハル君に気に入られていました
ばーばの勝手にケンのファンクラブ7番はハル君になりましたw

143.jpg

145.jpg


オーブママさんとお話していたら、らて氏がモデルさんになってくれました

010.jpg


美人姉妹の華幸ちゃん

175.jpg


お山の上でモデルさんみたいなれいちゃん

157.jpg


まるるとよく遊んでくれた1歳のサモ君

138.jpg


とっても可愛い1歳のミルちゃん

134.jpg


1年ぶりの雪ちゃん
また、一緒に遊ぼうね

093.jpg


中部オフ初参加の横浜のモカちゃんはまるるの親戚さんでした
とみなみ

042.jpg

045.jpg


よく寝てたパック君とスコル君もまるるの親戚さんです

206.jpg


ケンとまるる

117.jpg


みなみとケンと後ろがまるる

やっぱり家族なので、近くにいる事が多かったです

215.jpg



2017_11_15


10  « 2017_11 »  12

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

みなみママ

Author:みなみママ
サモエドみなみとまるる、黒ラブケンシロウと猫達との山の暮らし

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




page
top