雨の雪遊び 2


雪遊びはとっても楽しかったから、今回はわたちが書くね

わたち、ファーストキッスしちゃったよ
相手は湘南ボーイのレイ君なんだ
だって、とってもカッコイイんだもん
みなみ姉ちゃんもしてたよ
姉妹揃って、レイ君が好きになっちゃった えへ

ばーばも湘南に憧れているんだって
サザンビーチに行ってみたいんだって

2017_0415_085947-DSC00858.jpg


あたち、新しい技を覚えたんだよ
まるる回転レシーブなんだ
大きなお兄さんお姉さんと遊ぶ時にヤバクなった時には、相手の前で転がるんだよ
相手がびっくりしている間に逃げて行くんだ
わたち、とっても逃げ足が速いのよ えへ
見てて、こんな感じ

レイ君

2017_0415_090347-DSC00862.jpg


モコちゃん

2017_0415_090333-DSC00859.jpg


ホップ君

2017_0415_093632-DSC00919.jpg


今回、とっても楽しみにしていた事があったの
わたちと同じ4ヶ月のじゅらちゃんに会う事なの
わたちは9キロだけど、じゅらちゃんは16キロなんだって、大きいなぁ
でも、同じ年齢だからいっぱい遊んだよ
楽しかった~

2017_0415_095335-DSC00928.jpg

2017_0415_101004-DSC00941.jpg

2017_0415_131212-DSC00999.jpg

2017_0415_131345-DSC01000.jpg


それから、人間のお友達も出来たよ
はるぼーなんだけど、わるぼーになっちゃった
わるる&わるぼーっていいコンビでしょ?
これからもいっぱい遊ぼうね
それから、わるぼーのママはとっても優しいんだよ

2017_0415_093052-DSC00893.jpg

2017_0415_093528-DSC00910.jpg

2017_0415_093535-DSC00917.jpg


それからね、オーブママにも抱っこされたよ
わたち、抱っこされる時にはとってもいい子になっちゃうんだ 
わたち、とっても可愛いんだって えへ

2017_0415_093446-DSC00904.jpg


ま、こんな感じ
本当は雪がいっぱいで青空の時にお友達と一緒に遊びたかったんだけど・・・
それでも、わたちはとっても楽しかったよ

沢山のお兄さん、お姉さん、まるるのお山に遊びに来てくれてありがとう
また、何処かで会った時には遊んでね

              by まるる

2017_0402_095351-DSC00470.jpg




2017_04_19

Comments

 

まるるちゃん、楽しかったね♪
回転レシーブ上手だったよ。
また沢山お友達できて嬉しいね~!

いつも私達の周りを走り回って疲れ知らずのまるるちゃん
これからも遊びに行くから宜しくね♡
れいママ  URL   2017-04-19 19:43  

ありがとうございました! 

みなみ家の皆様

御礼が遅くなりました。
先日は、色々と段取りして頂き、ありがとうございました。
あいにくのお天気でしたが、すごい参加者の方々で
太郎も圧倒されていました。
まるるちゃんの初キスはショックらしいですが(太郎談)
めげずに、頑張って行くらしいです。
今後も宜しくお願い致します!
4/20太郎と太郎父母
太郎と太郎父母  URL   2017-04-20 12:41  

お返事です 

<れいママさんへ>

お兄さんやお姉さんの中でも全然平気なまるる
回転レシーブで相手のすきをついて逃げるまるるには笑ってしまいました。
やはり疲れるようで、車の中ではぐっすり寝ていましたよ。
元気でやんちゃなまるるをこれからも宜しくお願いします。


<太郎君と太郎君父母さんへ>

いつも遠くからのご参加ありがとうございます。

今回は太郎君が近くにいなかったようで、写真も撮れずお話も出来なくて申し訳ありません。
生憎の雨になってしまいましたが、沢山の方に参加して頂いてうれしく思っています。

太郎君のキッスは愛しのセナちゃんだけにして下さいねw。
何度かお会いしているけれど、なかなか太郎君とまるるは遊べませんね。
こちらこそ、これからも宜しくお願いします。
みなみママ  URL   2017-04-21 04:27  

お礼が遅くなりましてごめんなさい! 

まるるちゃん、いっぱい遊んでくれてありがと♪
じゅらは まだ殆どワンコと遊んだことがなかったから
どうやって遊んでいいか解らなかったし
みんなとちゃんとお話出来るかとか心配だったけど
まるるちゃんと遊んだのをきっかけに とっても楽しく遊ぶことを知りました!
まるるちゃん 教えてくれてありがと♪
じゅら とっても楽しかった!
また遊べるのを楽しみにしてるね♪
      By じゅら。。。

そして、母から。。。
先日は お声をかけていただけたお陰様で じゅらもあたし達も社会性も学べた
一日になりました。
ほんとうにありがとうございました~
何も解らずに参加させていただき、配慮も出来ずに失礼しました。
段取りから後片付けまで お疲れだったと思います。
当日は ほんとじゅらのことでいっぱいいっぱいで何も出来ず
参加しただけで失礼しました。
そして お礼も遅くなり ほんと失礼だらけでごめんなさい。
シャンプーしたてのまるるちゃんを汚しちゃってすみまてん…
おかげ様で ほんとに楽しい時間となり感謝しております。
またお会い出来るのを楽しみにしておりますので
どうぞよろしくお願い致します。

ほんとうに ありがとうございました。
お礼が遅くなりまして すみませんでした。。。
じゅらママ  URL   2017-04-24 00:57  

お返事です 

<じゅらちゃんへ>

じゅらちゃん、まるるのお山に遊びに来てくれてありがとう。
じゅらちゃんに会うのがとっても楽しみだったよ。
わたちは沢山のお兄さんやお姉さんと遊んでいるけれど、やっぱり同じ歳の子と遊ぶのは楽しいね。
初めて会ったけど、わたち、じゅらちゃんが大好きになったよ。
これからも、ずーと友達だよね。
今度はもう少し大きくなって(もう、じゅらちゃんは大きいけれどw)、またいっぱい遊ぼうね。

<じゅらママさんへ>

お山の雪遊びに参加して下さってありがとうございました。
やっぱり、じゅらちゃんは大きいですね。
まるるもじゅらちゃんと楽しそうに遊んでいましたね。
そして、プロシャンされたジュラちゃんも汚してしまってごめんなさい。

また、何処かでご一緒出来るとうれしいですね。
みなみママ  URL   2017-04-24 13:35  

 管理者にだけ表示を許可する

04  « 2017_05 »  06

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

minamipurizou

Author:minamipurizou
サモエドみなみとまるる、黒ラブケンシロウと猫達との暮らし

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




page
top