ドッグランオープン


みなみ家のドッグランがオープンしました
と言っても随分前のお話になってしまいましたが・・・

早速、サモエドのお友達が遊びに来てくれました

まるるはミッチー君の前で得意の回転レシーブしまくり
みなみも加わって、ますます泥んこになってしまいました

2017_0422_102302-DSC01181.jpg

2017_0422_102304-DSC01183.jpg

2017_0422_102424-DSC01192.jpg


まるる、ミッチー君にいっぱい遊んでもらってよかったね

2017_0422_102437-DSC01195.jpg

2017_0422_103048-DSC01209.jpg


みなみは菊芋堀りに夢中になっていました
まるるもみなみの様子を見ていたので、いつか姉妹で菊芋堀りをしそうです

2017_0422_103042-DSC01207.jpg

2017_0422_103819-DSC01232.jpg


ケンはラファエル君もマリアさんも大好き

2017_0422_103353-DSC01216.jpg

2017_0422_103742-DSC01228.jpg


れいちゃんは川遊び楽しんでくれたかな?

2017_0422_102455-DSC01196.jpg

2017_0422_103312-DSC01214.jpg


すっかりお馴染みになった湘南の太郎君
またまた、みんなに大人気
始めましてのアイちゃんをとりこにしていました

2017_0422_112317-DSC01243.jpg

2017_0422_121852-DSC01252.jpg

2017_0422_121900-DSC01254.jpg


太郎君がモテモテ過ぎたので、この日はセナちゃんの気持ちがケンに向いていました
ふたりで棒の齧りっこもしました
ケン、よかったね~

2017_0422_121100-DSC01249.jpg

2017_0422_124623-DSC01261.jpg

2017_0422_124700-DSC01265.jpg


サム君

2017_0422_111158-DSC01242.jpg


アイちゃん

2017_0422_111132-DSC01237.jpg


おやつが欲しいみなみ
だって、机の上にはおやつがいっぱいだもんね

2017_0422_101710-DSC01162.jpg


その後、みんなで近くの公園に桜を見に行きました

2017_0422_141904-DSC01290.jpg 2017_0422_141852-DSC01287.jpg

2017_0422_141812-DSC01283.jpg 2017_0422_141739-DSC01279.jpg


ラスター君とセナちゃん

2017_0422_141803-DSC01281.jpg


サム君とアイちゃん

2017_0422_141828-DSC01285.jpg


最後に桜と一緒に集合写真を撮りました

2017_0422_141637-DSC01278.jpg

遊びに来て下さった皆様、ありがとうございました
今、ドッグランでは梨の花が綺麗に咲いています
また、遊びに来て下さいね






2017_05_10

Comments

ありがとうございました! 

まるる家の皆さまへ

先日はありがとうございました❗
又、更新を心待ちにしておりました❗

太郎は今回、いつもより、まるるちゃんと
遊べた❗と申しておりましたです。
初対面のアイ姉さんとも、楽しんだそうです!
その為、肝心のセナっちとの交流は
ちょっと忘れていたらしいです。

川の天然水を飲んだり、皆との交流は
本当に楽しいひとときです❗
そんな太郎の気持ちを最優先する為、
今後も距離を気にせず、お邪魔させて
頂きたいと思いますので、宜しくお願い致します❗
太郎と太郎父母より
太郎と太郎父母  URL   2017-05-10 12:47  

お返事です 

<太郎君と太郎君父母さんへ>

すっかり遅くなったブログにコメントありがとうございます。
また、いつも遠い所遊びに来て下さってありがとうございます。
すっかり一緒に遊ぶメンバーになりましたね。
これからは川遊び、また、まきばの森やコキアパークにも遊びに来て下さい。

いつも、大人気の太郎君、今度はアイちゃんもとりこになっていましたね。
今回は少しまるるも遊ぶ事が出来てよかったです。
次回はセナちゃんと仲良く遊べるといいですね。
ふたりでデートしたら、どうかな?
みなみママ  URL   2017-05-11 05:00  

 

毎度お世話になりありがとうございます☆

まるるちゃん、ミッチーおじさんと仲良く遊んでくれてありがとー(^^♪
いつまでもおこちゃまなので気が合うのかもしれません。

またお邪魔させて下さいね!
梨の花ってどんなのー?
れいママ  URL   2017-05-11 20:48  

お返事です 

<れいママさんへ>

まるる、ミッチー君に遊んでもらってとっても楽しそうでしたね。
これからもいっぱい遊んでくれるとうれしいです。
でも、回転レシーブは草の上だけにしてほしいです。

梨の花は白くて綺麗ですよ。
小さな実しかなりませんが、犬達のおやつになります。
コキアパークもドッグランがオープンしていたので、また遊びに来て下さいね。
みなみママ  URL   2017-05-12 04:49  

 管理者にだけ表示を許可する

04  « 2017_05 »  06

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

minamipurizou

Author:minamipurizou
サモエドみなみとまるる、黒ラブケンシロウと猫達との暮らし

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR




page
top